ノーノーヘアの特徴や口コミってどう?

家庭用脱毛器マニュアル

ノーノーヘアの特徴や口コミってどう?

『ノーノーヘアの特徴や口コミってどう?』

「ノーノーヘア」の脱毛方法はちょっとほかには例のないものです。

サーミコン式、あるいは熱線式といいます。特許もとった新方式です。

見た目は電気シェーバーみたいです。コンパクトです。その名前の通りに、シェーバーならば、刃がついている部分に熱線が組み込まれています。

これをムダ毛の処理をする部分に当てていくのです。本体を手に持ち、お肌に垂直に当てます。この状態で、数回お肌の上を滑らすのです。

ムダ毛はこの熱線に触れることで焼き切られます。

「お肌が焼けてしまいそう」と思う人もいるかもしれません。が、大丈夫です。「ちょっと温かくなったかな」ぐらいです。

一般的な脱毛器はこれとは違います。お肌の上から光線を当て、毛根などにあるメラニンまで光線を届かせます。メラニンが光を受けて発熱。毛根などと一緒に焼ける、というものです。

これでやると、やけどしたり、お肌を荒らしたりする人もいます。ノーノーヘアには、もちろんこういった心配はありません。お肌の中にダメージを与えることはないのですから。

でも、実際に使ってみたひとの評判は分かれるようです。

「処理するのに意外に時間がかかった」「気の焼けるにおいが鼻につく」「毛の生え方自体は変わらない」といったのが、あまり評価していない人の声です。

また、逆に「お肌への刺激は少ないので、たすかる」とか「じっくりと使っていたら、知らない間にムダ毛が生えなくなっていた」という声もあります。

どこでも持っていけるので、「除毛器」と割り切って使うのもいいかもしれません。


先頭へ
Copyright (C) 2014 家庭用脱毛器マニュアル All Rights Reserved.